スタッフ日記

一眼レフカメラ

どうもこんにちは馬場ですe78aac
先日一眼レフデジタルカメラを買いました。

もとより私は、

「写真に大事なのは何で撮るかじゃない、何を撮るかだ。」

を、モットーとして撮影活動を続けておりましたが
最近私の溢れ出るセンスに、一般のデジタルカメラが
ついて来れなくなったのを感じていました。

弘法でも筆を選びます。
溢れ出る才能を処理しきれず苦悩する日々。

そんな中息子の誕生。
これを機に(言い訳に)購入を決意した訳です。

購入したのはNikonのD3100レンズキットと50mm f1.8の単焦点レンズ。

レンズキットのズームレンズは今後の子供撮影用。

単焦点レンズは一般のコンデジでは表現出来ない
背景をぼかした素敵な写真用です。(こんな感じです↓↓)

dsc_0018

まだ雨続きで外での撮影が出来ていませんが
これからの季節を、春の訪れを、新しい生命の躍動を
カメラで切り取っていきたいと思っています。

「心が動いたら、シャッターを押す。」

ただそれだけで、世界に一つの作品が出来上がる。
それってとても素敵な事じゃないかな?

dsc_0060

今回購入したのはNikonのカメラとレンズ。
実はNikonの製品、去年のタイ洪水の影響で
国内でも大変な品薄状態なんです。探すのにとても苦労しました。

宝石広場では他には無いような珍し商品も取り揃えております。

当社WEBページにはほぼ全ての在庫状況を載せていますので、
お探しの商品があれば是非一度ご覧いただければと思います。

それではまた。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。