スタッフ日記

光りモノです。

皆様、お久しぶりでございます、買取担当アイバです。

時計の見本市も終わり、そろそろ新作の情報も出そろってきた感がありますが、
すでに狙いを定めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

一度見てみたいのはこちらのウブロ

7e5fcbd51
3カラット超の6個を含む1200個以上のダイヤモンドが埋め込まれており、
ダイヤモンドの合計は140カラットを超えるそうです :shock:
17人の職人が1年2か月かけて制作したらしいのですが、
お値段が約4億円 !!!

いやーウブロは勢い有ますねぇ。

こちらのデイトナも目立ってましたね

images11

レインボーベゼルが見た目に面白い話題作ですが、
個人的にどうも既視感があるなぁと引っかかっていました。

そうか!こいつか!

250467東京MXテレビのマスコット「ゆめらいおん

個人的な感想ですから似てないと思われる方はご容赦下さいませ。

マスコットといえば先日、我が愛する横浜ベイスターズのマスコットが変わりました。
親会社が変わったのですから仕方がないのかもしれませんが、
寂しいものです。

ホッシーが卒業し、
p102028511
D.Bスターマンへ
tumblr_m12kx0t7cs1rndkq5o1_5001

キモデザインのホッシーからゆるキャラですか・・・

公式プロフィールを読んでみると

横浜で生まれ、ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾのホッシーファミリーに、
ペットとしてかわいがられながら成長したスターマン。
かわいがられすぎて、ちょっとぽっちゃり気味の体型に・・・

そして2012年、ホッシーたちはスターマンにその想いを継承し、星に戻っていった。
“ファンとチームをつなぐ”、そして“これまでのハマ魂とこれからの時代をつなぐ”
『継承』の象徴として愛されることを願いながら。

ホッシー・・・
引っ越ししてペット置き去りかよ:mad:

飼うからには責任持って飼わないとダメだろう。
人として許せない行為です!
まぁ、ホッシーは人ではなく宇宙人なんですけど。

とはいえ、こんな外道のキャラクターグッズで応援していたとは自分が許せません。
速攻、廃棄
2012-03-27_11-56-06_102

そして購入
ijeped

しかし中年の私にはグッズを持つのが辛いデザインだなぁ。
わが愛車のベイスターズ号にシールを貼ったら
ほとんど小学生用の自転車です…

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。