スタッフ日記

世紀の天文ショー

こんにちはmituki1001さんの絵文字

みなさん今朝の世紀の天文ショーの金環日食はご覧になられたでしょうか?
私は見ました。
曇り空ではありましたが運良く雲間から見えた金環日食はとても神秘的でしたねfunky0rangeさんの絵文字

完全な金環日食は4~5分程しか見れませんでしたがとても感動しました。

今回の金環日食を見逃してしまった方は次回まで待たなければなりません。
次に日本国内で金環日食が確認できるのはイワイ氏のブログでもあった通り2030年6月。
しかも北海道です。

あと18年待たなければ見れないとは、長いですね。
今回見れなかった方々は気長に待ちましょう。

また、今年の6月6日には金星が太陽面を通過するようです。
もし今回これを見逃すと次回確認出来るのは2117年12月11日。
105年後です。

金星

金環日食程のインパクトはありませんが見ておいて損はないはず。
日食グラスは捨てずに取っておいてくださいchi-namさんの絵文字

さて、話は変わりますが
当店では先日から新商品を展開しております。

それはセイコーの新品時計でございます。
以前は中古商品しか取り扱っていませんでしたが、
今回から新品も入荷致します。

今回より当店はセイコーの正規販売店として商品をご案内致します。

商品はホームページに近々アップ致しますのでそれまでもうしばらくお待ちください。

まだ商品数は少ないですが一足先にご覧になりたい方は是非当店まで足をお運び下さい。
お待ちしております。

シラカワでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。