スタッフ日記

ふぅ~ふぅ~ッ!

こんにちはッ!カトウですッ(ノ ̄▽ ̄)ノ

先日、息子を連れて本屋に行った時のことです。
私が本を見て「この本厚いなぁ・・・」とつぶやいたら、
息子は口をとがらせて「ふぅ~ふぅ~ッ!」と、
本に向かって息を吹きかけていました( ̄へ ̄;)
「熱い」と「厚い」がわからなかったようです(ノ ̄口 ̄)ノ

話しの流れで時計の厚み・・・といきたいところですが・・・( ̄O ̄;)
厚みとは関係なく・・・、「赤い」時計があります。

ウブロだとファショナブルにを使った時計がありますが、
ブライトリングにも仕様のモデルがあります。


このモデルはベゼルがです。
スーパーオーシャンクロノグラフ限定モデルです。
レッドベゼル・・・見たままですが・・・、
一見沈んだようなにも見えます。
・・・ですが、光の当たり具合によっては明るいにも見えたりします(ノ ̄口 ̄)ノ

シェル文字盤で見え方が変わるように
ベゼルも見え方が変わることもあるんですねぇ~(ノ ̄▽ ̄)ノ
ちょっと面白いです( ̄▽ ̄)

ガンダム好きの私は、
⇒【赤い彗星】と連想するところですが、
先日、カミさんが【ザクとうふ】というものを買ってきました。
量産型のザクの頭が豆腐になっています( ̄O ̄;)
デザート仕様 typeD  バニラテイスト
ザクとうふ
相模屋食料(株)から発売されています。

なぜ豆腐・・・バニラテイスト・・・( ̄口 ̄;)
「それでも豆腐ですか、軟弱者ッ!」

冷蔵庫に入れたまま忘れてしまい、
さぁ、食べようと賞味期限を見たら・・・切れていた( ̄口 ̄;)

でも食べてみました( ̄口 ̄)

崩れないように緊張しながら容器から取り出しました( ̄へ ̄;)
量産型
豆腐という先入観がなければバニラ味の・・・
・・・なんでしょう?・・・( ̄口 ̄;)
プリンのような気もしますが・・・
豆腐の食感・・・
うぅ~ん・・・形容しがたい・・・・・・ザクとうふ
メインキャラではない量産型・・・
ガンダムを語る上では名脇役・・・

普通においしかった(ノ ̄▽ ̄)ノ

「見事だな! しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ!  そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな!」

「プリンとは違うのだよ!プリンとはッ!」

おそるべしザクとうふ・・・。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。