スタッフ日記

今年も・・・

あっという間に1年が過ぎ去り、時間の流れの速さをしみじみ感じている

買取部の吉田です。

今日出社時に商店街を歩いていたらクリスマスソングが流れていました。

そう、あの名曲が。90年代を代表する洋楽クリスマスソングと言えばやはりあの曲しかありません。

敢えて言いませんが(題名忘れました)。

ふと気が付けばクリスマスまで後1カ月!

街中もクリスマスモード一色で、夜にはイルミネーションが光り輝いております。

当店も既にクリスマス仕様に衣替え、エレベーター前には小さなクリスマスツリーが

お客様を待ち構えております。

そして、また!?と思われてしまいますが、先日またしてもラクーアに行ってまいりました。

やはりと言うべきかラクーアもクリスマス色に染まっており・・・。

この時期はどいつもこいつも染まっちまうんだなぁ、とひとしきり感心していました。

残念ながら写真は撮ってません。気になる方は足を運んで見て下さい。
(ツリーが何気に大きいですよ!)

ツリーを眺めながら果たして今年のクリスマスは・・・

おっと、残念仕事でした!いゃあー残念!残念!

イブの夜はまだ未定です。

女性のみなさん、吉田のイブは空いてますよ!

と、私の話は置いといて、クリスマスと言えばやはりプレゼント。

恋人・友人・家族なんかでプレゼント交換するのも楽しいイベントの一つです。

プレゼントでどうしようかお悩みの方、宜しければ当店、宝石広場オリジナル

ダイヤピアス・ネックレスはいかがでしょうか!

使い勝手・品質・価格と三拍子そろった一品です。

悩んだらこれです。

10001310ff 100013101

それでは!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。