時計の選び方

ディズニーランドで思う ~宝石広場にあったディズニー時計達~

こんにちは馬場ですe78aac

私事ですが先日ディズニーランドに行ってまいりました。

e38387e382a3e382bae3838be383bc

3歳のわが子と三人で行ったわけですが、やっぱりディズニーの人気はスゴイですね。
朝から生憎の雨でしたが、開園前からすでに長蛇の列。
みなさん朝ごはん持参で並んでいるわけです。
「開園前からわざわざ朝ごはん持参なんてよっぽど好きなんだなこの人たちは。」
と思いながら朝ごはん持参で開園前に来ている我々も並びました。

開園後は皆さん走る走る。
園内の目的地に我先にと走ります。
ある人はファストパスを取りに。
ある人はパレードの場所取りに。
従業員の方が「走らないでください!」と叫びます。
ディズニーの雰囲気を壊さない程度の爽やかさで叫びますがそれも意味を持ちません。
私は、「そんなに急いでもみんな平等に一日は24時間なんだよな・・・・・・」
そんな事を考えながら超速足でファストパスを取りに行ったのです。

そして3歳半ばのお子さんを持つ方に伝えたい事があります。
「スプラッシュマウンテン」は3歳半ばになると身長制限がクリアになるはずです。
乗せる場合はよく考えてください。わが子は恐怖のあまり・・・・・・。

結局何が言いたいのかというと、ディズニーってすごい人気ですねという事で、
それにあやかろうと思います。

過去に取り扱った事があるディズニー系の時計

そんな訳で過去にわが社で取り扱った事があるディズニー系の時計をまとめてご紹介します。
(尚現在はどれも在庫切れです・・・・・・)

ジェラルド ジェンタ レトログラード ファンタジー ミッキー

404896001gg013-na0

ジェラルド ジェンタ レトロスポーツ ファンタジー ミッキーレーシング

435504001

ジェラルド ジェンタ レトロファンタジー ミッキー 香港ディズニー300本限定

gg015

ショパール ハッピーミッキー 278475-3032

cp272

ジェラルド ジェンタ レトログラード ファンタジー ミニー

428009001

ジェラルド ジェンタ ファンタジー ミニー

436782001

ジェラルド ジェンタ レトログラード ファンタジー ドナルド

346481001

やっぱりミッキーは人気ですね。

ABOUT ME
馬場
【宝石広場 スタッフ】新旧あらゆるハードのゲームをプレイするヘビーゲーマーです!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です