スタッフ日記

もうだめだぁ!!!

買取り部アイバでございます。

ここの所、私が愛する「DeNAベイスターズ」ネタを封印していたのですが、

もういいでしょう 😡

あまりにも調子が良すぎて、ブログに書くと途端に勝てなくなりそうでという

弱小球団ファンにありがちな心配も今日で終わりです!

約一か月守っていた首位の座も昨日ジャイアンツに追いつかれ、

「来るべき日が来たか・・・」という心境ですね。

まあ、もはやこれまででしょう 😛

おしいなぁ、優勝したらセール企画しようと思ったのに(棒読み)。

しかし昨日やられたソフトバンクの柳田選手のホームランはすごかったですね。

あれを見たら仕方がないと諦めが付きました(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=eX65DwkF6dg

さて、同志ベイスターズファンにお勧めの一本がこちら

グランドセイコー スプリングドライブGMT  SBGE017

「グランドセイコー スプリングドライブGMT  SBGE017」

2011年に横浜高島屋で開催された「SEIKO 130th Anniversary フェア」

を記念して25本のみが販売された限定モデルです。

グランドセイコー スプリングドライブGMT  SBGE017

何ともベイスターズっぽい色合いではないですか。

マリンブルーを思わせるダイヤルにGMT針は水色というパーフェクトな色合い。

横浜高島屋限定という所もチャーミングですね。

もし、ベイスターズが優勝して、10月まで売れ残っていたら私が買います!

ご検討の方は9月までに 😉

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。