時計

少しずつ集めています

買取部アイバです。

もうゴールデンウィークも後半戦。宝石広場にも多数の遠方からのお客様がご来店していただいております。わざわざ貴重な連休のお時間をいただきありがとうございました。

しかし、連休というのは、あっという間に時間が過ぎていきますね :-(ゴールデンウイークに合わせ大量入荷したブライトリングやDSC04738

新たに力を入れて展開したノモスはご覧いただけたでしょうか?DSC04736

ノモスは、私アイバがモデルをチョイスさせていただいたのですが、魅力的なモデルが多いものの、スペース上、泣く泣く諦めたモデルが多数ありました。

私のチョイスが悪く、ほしいモデルがないということがございましたら店員までご相談くださいませ。

話は変わりまして、それらにスペースを奪われ、戦略的撤退を余儀なくされた「保証なしコーナー」ですが虎視眈々と復活の日を目指しております。

いつの日になるかは分かりませんが、それ用にとってある時計をご紹介します!

DSC04742

1957年にシチズンがテレビで国際スポーツニュ ースを提供する ことになり、そのCMキャラクターとして作られた「Cちゃん」をダイヤルにプリントしたシチズン創立70周年記念モデルです。

2000年に1960本限定で販売されました。

DSC04744

ホーマーのブランドが付けられていますが、高級ラインであったホーマー級のムーブメントは使われておらず、名前だけの復刻です 😉

ポップで可愛らしいですし、状態も未使用ですので、ぜひお客様に買っていただきたく、保存しております。

この他にもこれはという時計はいつかの為にストックしておきますので、首を長くお待ちくださいませ!

ABOUT ME
アイバ
【宝石広場 買取スタッフ:時計業界歴30年】メジャーどころからマニアックな時計まで腕時計なら何でもお任せください!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です