オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

腕周り12.5cmの私がオーデマ ピゲ「ロイヤルオーク」のサイズを比較

もう梅雨か~雨嫌だな~と思っている。営業の瀬尾です。

先週の休みや、去年なんて有休をとった2日共に雨が。。。。何故ですか!”(-“”-)”ちなみに今週の月曜日、そして明日も雨ときて、、、自転車族なので全然外にでれませーーーん。

そんな梅雨の雨の憂鬱な気持ちを飛ばすのがそう【ボーナス】です(私だけかも)。皆さま今年の夏のボーナス何に使うかもう考えられていますか?

私はカメラを買いたいななんて。今はニコンのD5200ってのを使用しているんですが、新しき一眼レフがほしいかななんて。。。レンズもほしくて。カタログとにらめっこ、実機ともにらめっこ状態。フルサイズ憧れますが、何しろ高い、そして重いんです~。

私はカメラですが、お客様はきっと時計・ジュエリーを狙っている方が多いに違いありません。憧れの時計を買う!!(`・ω・´)という方もいらっしゃるかと思います。

憧れ時計のオーデマ ピゲ「ロイヤルオーク」のサイズを比較

私のすごく個人的な憧れ時計の中にオーデマ ピゲのロイヤルオークがあるのですが(毎日眺めるだけですが)、つい最近レディースサイズも入荷してきたので大きさ比較してみました。

左から

ロイヤルオークちなみにシルバー文字盤が自動巻き。ブラック文字盤は電池です。自動巻きでも薄い印象だったのですが電池は更に上を行く薄さでした。。。。。。。
ロイヤルオーク

腕周り約12.5cmの私が33mmを試着

私が小さい時計よりちょっと大きめの時計、いわゆるユニセックスが好きなので(腕周り約12.5cmなのに)入荷してきた33mmを試着。

好きなんですが、そう、大きいんですよね。
ロイヤルオーク

サイズ以上に問題になるフィット感

まだ時計のサイズが大きいな~ならいいのですが致命的な部分もあり、、、文章力がないので写真で↓↓↓

ケースを持ってみると、下の写真のように大体の形が決まっている時計があります。
ロイヤルオーク

なので合わない方がつけると本当に悲しい事にめっちゃ隙間ができます。オーノーー(;_;)
ロイヤルオーク
こればかりは仕方ないですね。小さい方ももちろん素敵です。こっちならピッタリ!ロイヤルオーク
ぴったりなのですが、もっと大きめサイズが好きです←

時計では憧れのものに手が合わない(届かない)ので、カメラぐらいは、、、と思ってはいるのですが。。。どうでしょうかね。

皆様も素敵な時計に出会えますように!

オーデマ ピゲ AUDEMARS PIGUET
ABOUT ME
SEO
【宝石広場 通販部スタッフ】アニメ&ゲーム大好き女子です♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です