時計

何が起きたか【ピンときた】

皆様こんにちは。

今年の1月か2月でしたでしょうか。。。私が友達と遊んで夜に家に帰ると知らぬ間に家族が増えていました。

リビングに入るとゲージがおいてあり、その中にはワンちゃんがいました。名前を『そら』といいます(柴犬メス)

私「なんで飼ったの」
ママ「目があったの。みて、カワイイ顔でしょ( *´艸`)」

と最高にデレデレしていました。私の心(えっっ。そんな感じなの)

確かに可愛いのですが、いきなりどうしたんだろう。と思ったのをおぼえています。ピンとくる何かがあったのでしょうか。。。

そんなそらちゃんの子供がほしいらしいママ← 先日、祝日にあるアクシデントがあり映画が見れず時間があまりペットショップに行きました。

もう結果から述べますと、そらちゃんのお婿さん(になるであろう)柴犬の『れん』をお迎えしました←私が命名

私は白柴が良かったのですが、黒柴に。。。映画を観に一緒に出掛けたので、また家族が増えるのは想定外でした(笑)本来の予定を大幅に逸脱しました。

2匹とも仲良くしてくれるといいのですが、、、。(今のところそらがれん君をみるとすっごく吠えます。慣れるまでかなり大変そうです)

———————————————-
——————————————————–

皆様もピンときた時計、ジュエリーを当店でお探しください(^^)/

ちなみにお金があったら私が欲しい時計を2点ご紹介します。(完全に個人的です)

ロレックス
ターノグラフ 116264
ターノグラフ
自動巻
36mm
ターノグラフ
黒や青などもありますが、、、【白】で!!!!!
赤い針も映えて良いですねぇ(*^^*)
ターノグラフ

ラルフ・ローレン
サファリRL67 クロノメーター RLR0250900
サファリ
自動巻
39mm
サファリ
私の腕に大きいのはもう承知の上なのですが、
とても可愛いのです(^^)/
こちらはオレンジ色の針。
サファリ

針の色が違うの好きです。

ABOUT ME
SEO
【宝石広場 通販部スタッフ】アニメ&ゲーム大好き女子です♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です