時計

黒とオレンジの組み合わせが好き。【オメガ】【シーマスター】

皆様こんにちは!毎度宝石広場スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

今年こそは草野球の試合に出るべく夜な夜な鍛錬に励んでいる店頭スタッフ淵田です。最近のお気に入りはG坂本の構えと獅子浅村のテークバック時の足上げですね。出来たところで打てるかどうかは全く別の話ですが…。(;´・ω・`)

さてさて話は変わりまして、連日当ブログでも取り上げておりますバーゼルでの新作情報ですが、皆様気になるモデルはございましたか?普段よりスピードマスターを愛用している私としましてはやはりオメガの新作に毎年期待を寄せております。

当店スタッフ直撮りのバーゼル画像はコチラをご覧ください↓↓↓banner_instagram

そしてスピードマスター60周年記念の今年はスピードマスターファーストレプリカとレイルマスターとシーマスター300の3本セットという強力なセットを出してきました!!銀座のブティックにでも冷やかしに行こうか悩んでしまいますね。( ̄ω ̄;)

オメガ シーマスター プラネットオーシャン コーアクシャル マスタークロノメーター 215.32.44.21.01.001

そんな私の大好きなオメガのおススメモデルを本日はご紹介です!!コチラ!!!

kuroore

そうです!!今シーズン負けなし4連勝中のGと同じ黒とオレンジのナイスな組み合わせのプラネットオーシャン!!これを身に着けて東京ドームに応援に行きたい!!そんなG愛にあふれる私は今日のプレイボールも店頭でそわそわしている予定です。

野球好きじゃなくてもよいので、オメガ好きのお客様、ご来店をお待ちしています!!

オメガのその他の商品はコチラ!!

最後までお読み頂きましてありがとうございました!!

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です