時計

【時計】兼ね備えてる【ジュエリー】

昨日バレーボール擬き←をして絶賛筋肉痛な~~、seoです。
肩と尻と足の付け根(?)が痛いです。

肩は腕を回すと痛い、、、(スパイクの動作で、、、だと思われます)尻は座ると痛いです(何の姿勢でなったか謎につつまれています)付け根に関しては歩くともう痛い(多分ボールをまつ姿勢でやられた)もうアレです。運動不足の塊ですね。改善する気はありません!(^^)!

そんな事はさておきまして、ブログのネタに悩んだ私。スタッフFに相談した所『箱シリーズどうよ、これとか』と、助言をうけたので。その箱をそのまま紹介することにします。

アイキャッチ画像にもでているのでバレバレかと思いますが!!
早速行ってみましょう!
ハリーハリー
、、、、、。
この形、、、。
何て言うんでしたっけ(ド忘れ)
思い出したら書きます。
ハリーハリー
中身の箱はつるつるしています。
鏡ばりに映ります。
ハリー
箱を取り出した底はこんな感じです。冊子、ギャラですね。
ハリー
中身はなんと鏡でした~(v0_0vピース2回目)
ハリーハリー
実はまだ底があります。
小物入れの様になっていますね(*^_^*)
ハリーハリー

さて、何の箱でしょうか。
商品を置く場所もなかなか変な形をしていましたよね。
ハリー
ハリー
ハリー

↓↓↓↓↓正解はコチラです↓↓↓↓↓
ハリー
ハリーハリー

なんとネックレスと時計両方使えます。
テープを剥がすのがためらわれるので、当店のHPより画像拝借。
是非画像からジャンプして、ネックレスバージョンも見てください!圧巻です!
詳細がきになる方もチェックして下さい)^o^(
ハリー

おまけの写真。
太いバンドにも出来るんです。
ハリーハリー

あっっ、箱の形思い出しました!!
【円柱】ですね(^^♪

ABOUT ME
SEO
【宝石広場 通販部スタッフ】アニメ&ゲーム大好き女子です♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です