ジュエリー

白くて丸いものが好き~。

皆様こんにちは!今日はあいにくの空模様ですが今週末ついに草野球に参加できそうでワクワクしている店頭スタッフ淵田です!!

皆様お気づきかとは思いますが、野球を愛する私は白くて丸いものが大好きです。白くて丸いものを追いかけて20年以上経つので白くて丸いものを見るとついつい追いかけてしまいます。なので我が家の1歳半のムチムチの次男坊は私の良いおもちゃと化しています。

もはや本能なのでしょうがないですね。。。ρ(-ω- )

 

さて、今日から6月でございます。6月1日が何の日かググってみたところ、何と今日は「真珠の日」だそうです!!( ゚∀゚)これで冒頭の白くて丸いくだりを回収できそうです!

真珠ってそもそもなんじゃらほい??(-ω- ?)?マークがたくさん出てきた方の為にウィキのリンクを張っておきます。「パールとは

 

日本で養殖技術が確立された真珠はかつては世界シェア9割を超えていたそうな…。かの有名なマノ精工や根本特殊化学工業もびっくりのシェアです(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

 

というわけで日本の真珠は海外の方にもイメージが良いので、当店にもたくさん取扱いがございます(・c_,・。)ゞ

真珠は6月の誕生石!6月といえばジューンブライド!冠婚葬祭全て使えるジュエリーは?そう!真珠!!真珠なのであります!!d(ゝc_,・*)

 

ひとつあると何かと活躍してくれるユーティリティープレイヤー。阪神の大和的便利屋さん。そんな宝石広場のパールジュエリーはコチラからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

top_daiya

 

それでは私は今日も白くて丸いものを強く打つイメトレをしたいと思います!!最後までお読みいただきましてありがとうございました!!

 

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です