スタッフ日記

猫とペンギン

買取り部アイバです。

私は渋谷本店と新宿店で勤務しているのですが、

最近、両店の周りで気になったことを報告させていただきます。

まず渋谷

IMAG0538[2]

並びにできたメガドンキの前に見慣れぬ車が止まっていました。

IMAG0539[1]

ガルウィングドアの中にマスコットキャラクターのドンペン。

調べたところドンキホーテのプレミアム配達で使われている電気自動車のテスラみたいですね

https://www.tesla.com/jp/modelx

モデルXという発売されたばかりのSUVだそうです 😳

ドアは改造ではなく元々からの仕様です

1000万ほどする高級車で配達してもらえるとは贅沢ですね

(全部がそうではなく一部だけみたいですが・・・)

知らずにこれで配達されたらご近所の注目の的になること間違いありません

ガルウイングドアから発泡酒が出てきたところを見られたらちょっと恥ずかしいかも

続いて新宿

じぁーん!!!

IMAG0455[1]

新宿店にご来店の方に買って帰っていただきたい逸品です。

ヒロタ 新宿西口メトロ店でのみ販売される(らしい)その名も「ねこのシューミル」。

20cm超はあるでしょうか。

カスタードクリームを大きなシュー生地で包んで生クリームでデコレーションしています。

けっこう食べがいがある割にお値段は1300円とリーズナブル。

お土産にいかがでしょう。

ちなみにかわいそうで食べづらいです(笑)

我が家ではこんな感じに

IMAG0456[1]

まるでホラーのようですね・・・

「ギャー」という叫び声が聞こえてきそうです 😡

また何か有りましたらご報告します。

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。