時計

マイナーチェンジでGMT表示方法が変わったパネライ ルミノール PAM00233【PAMは同じ】

漫画『DAYS』を21巻まで読み終えたSEOです。

サッカー漫画でして、通販の方とともに絶賛盛り上がり中です↑↑↑↑↑私は漫画で普通に泣きます←電車の中危なかったです。

確か22巻まで出ているのですが、中々ブックオフにならばない。。。もう23巻でるのでは!?すごく気になるトコロで止まっている為むしろ23巻が出るまで見送るのもアリだなと、思いました(あったら買ってしまう)

マイナーチェンジでGMT表示方法が変わったパネライ ルミノール 1950 8デイズ GMT PAM00233

DAYS繋がりで、8DAYSを紹介しようと思ったのですが!!8日巻きは8日巻きでもこのこ達をみつけました。

こちらの2本をご覧ください。若干文字盤が違うんです。
パネライ

特許同じ
パネライ
サンドイッチにGMT同じパネライ
日付の位置同じパネライ
8DAYS同じ
パネライ
まあ、厚みも多分。
パネライ

何が違うか、、、そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【左側の表示が昼夜表示かAM/PM表示】
パネライパネライ
→その違いです←

実はこちらの2本、この様に型式番号が同じなんです。。。
パネライ

なぜ違うのか。もう一言で★マイナーチェンジ★です。

  • [昼・夜表示]2006~
  • [AM・PM表示]2009~

【~昼・夜表示の移り変わり~】
IMG_0629パネライパネライ

【最後にクリックでとべる画像】
パネライ

ABOUT ME
【宝石広場 通販部スタッフ】アニメ&ゲーム大好き女子です♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です