スタッフ日記

直球勝負【ウブロ】【HUBLOT】【ビッグバン】【フェラーリ】

皆様こんにちは。毎度宝石広場スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^人^)

現役時代の球速を取り戻しつつある店頭スタッフ淵田です!頑張って昨日も好投した畠選手のように力強いストレートを投げる!!o(゚ー゚*o)

 

先日の土曜日いつものように地元の草野球でピッチングをしたときにあることに気づきました…。野球という競技に触れてから25年くらいずっとオーバーハンドで上から投げる投球フォームだったのですが、サイドスロー気味のスリークォーターで投げてみたらめちゃくちゃ強くボールを投げられるではありませんか!!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ただコントロールが全然安定しなくなったので、踏み出す足の歩幅を変えてみたり、テイクバックの腕の高さを変えてみたり試行錯誤していたら球数投げすぎて体の右半分がいう事を聞きません…。(;´Д`A “`

ですが、今まで当たり前にやっていたことをちょっと変えてみるだけで劇的に改良されることもあると実感した非常に良い体験でしたъ( ゚ー^)

そこで本日は私個人的には劇的に良くなった1本をご紹介します!!

 

コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓コチラ

 

 

HU663正面

 

HU663ナナメ

 

HU663ナナメ2

 

HUBLOT ビッグバンフェラーリチタニウム C========== |=ハ( ̄皿 ̄ )

HUBLOTのビッグバンといえばエッジ立ちまくりのシャープなケースが当たり前というイメージでしたが、これは一本取られました!!エッジをちょっとだけ面取りして滑らかにすることでよりフェラーリらしく流麗なフォルムに仕上がっています!!

更にこのメカメカしさとチタン特有の鈍い金属の色が絶妙にマッチしていて心躍りまくりです!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

 

当店HUBLOTの商品量はかなりバリエーション豊かに取り揃えております!!HUBLOTの商品ページはコチラからご覧ください(。・ω・)ノ

それではまた次回のブログでお会いいたしましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。