スタッフ日記

ヒサダ通信④

みなさんこんにちは!スタッフヒサダです!

私ごとですが、昨日友人の結婚式がありました^^

場所はみなとみらいでとてもオシャレな雰囲気でした♪

IMG_0054 IMG_2936 IMG_0059 IMG_1826

食事もとてもおいしく、スタッフさんがすごく丁寧で勉強になりました!

人の幸せを見るとすごくいい気分になりますよね★

また、高校の頃の友達にもたくさん会えたのでちょっとした同窓会気分で楽しかったです★

昨日の結婚式ファッションは、ダブルブレストに、
久しぶりにローファーではなく、普通のストレートチップを履きました。

IMG_0340 IMG_3894

靴のメーカーは「YANKO」というブランドです。

私もこのブランドは一足だけですが、
価格帯のわりに履きやすく、長持ちする一足かと思います。

どんなブランドかというと、スペインの靴メーカーで、
// // 1980年代には100万足をもの靴が生産され、ヨーロッパの中でも多くの製造数を誇るシューズメーカーです♪

// // ヤンコが得意とするのは、グッドイヤーウェルト製法に加えて、「ヨークソール」という仕様です。
アウトソールにレザーとラバーソールを組み合わせた耐久性に優れた作りです★普段靴を購入する際、グッドイヤーウェルト製法・マッケイ製法等はよく聞きますが、
このタイプはなかなか聞かないのでまたまた勉強になりました♪長持ちと言えば、当店スタッフのA氏はこのブランドの靴を10年近く履いていると。そんなに良いのかと私も購入に至ったのです!

結局のところシンプルで質がいいもの!

これが一番長持ちし、飽きもこない、尚且つ冠婚葬祭にも向いているわけです。

そうなってくるとこれを時計で表すとこのブランドしかないと思います!

そう!【SEIKO】

このブランド程シンプル且つ、良質な時計はないかと思います!

時間のくるいも少なく、時計としての機能もばっちりです!

その中でもオススメな時計をご紹介します。

IMG_1955

セイコー SBGH027 和光限定 ¥1,440,000-

あえてWGと言う選択。

非常に珍しい1本。腕にのせた時の重量感もあり、非常に高級感のあるセイコーだと思います!

こんなモデルをさらっと着ける大人はすごくかっこいいかと★

そしてもう1本。

IMG_5102

セイコー SBGR053 ¥258,000-

すごくシンプルなブレスタイプ。

ブラック文字盤がシックな印象です★

ブレスの為通年通して使え、使いやすいかと。。。

いつかはこういったシンプルな時計に、シンプルな洋服。

渋い大人になれるよう日々精進していきたいと思います。

今の相棒はとりあえずコレです。

IMG_9954

休みの日は常にコレです♪

また更新します^^

それではまた!!!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。