ジュエリー

最近は気温も上がり春の到来も目前

こんにちは羽鳥です。

最近は気温も上がり春の到来も目前の様です。桜の開花も通年より早まるそうで、季節は花粉症等で大変な方もとても多い様ですが、過ごしやすい季節になりますので春の到来がとても待ち遠しく思います。

服装も厚手のコートを脱ぎ、春らしい服装になると思いますので首回り、腕回りに素敵なジュエリーなどを着飾ってみてはいかがですか?

オススメは【ブシュロン BOUCHERON】

1858年フレデリック・ブシュロンが創業し、今ではパリ5大宝飾店がひしめき合うヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のジュエラーとして有名なブランド。
jbc

セルパンボエム ダイヤ ペンダントネックレス(S) JPN00466

ブシュロンのクラシックとして存在を確立した『セルパンボエム』。ダイヤモンドがセットされ、周囲を縁取るゴールドビーズが全体を上品かつ魅惑的な雰囲気のダイヤ ペンダントネックレス。
IMG_4216

セルパンボエム ダイヤ ブレスレット(S) JBT00362M

手元に身近に感じられるお守りジュエリーとしてもおススメ、コレクションに追加してみては 😛
IMG_4215

IMG_E4218 IMG_E4219

暖かくなってまいりましたので、渋谷ににお越しの際は是非ご来店下さいませ。他にも多数ご用意しておりますので宜しくお願い致します。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です