ヒサダ通信

ヒサダ通信⑬

みなさんこんにちわ♪

営業部のヒサダです♪本日はIWCの時計についてご紹介させて頂きます!!

そのお時計はこちら!

ポルトギーゼ ハンドワインド IWC545406です。

iw25112

クラシカルなデザインにシックなグレーの文字盤♪

また高級感のあるゴールドの素材!申し分なしの時計ですねー♪個人的にもIWCはすごい好きなのでついつい

ご紹介してしまいたくなります♪笑

ムーブメントはIWCが代表するジョーンズキャリバー搭載です!シースルーバックになっているので裏から見えるキャリバーに

魅了されること間違いなしです!できることなら一本手に入れたいですねー♪

しかし、ここで残念なお知らせがあります!

このポルトギーゼハンドワインドが生産終了になるという噂を耳にしました!

当店も今新品の在庫はこちら一点でございます。

今後生産終了になった場合、新品又は、程度のよい中古が手に入るのが厳しくなるかもしれないので、

「どうしても欲しい!」というお客様お早目に当店にお声掛け下さいませ♪

スタッフ一同お客様からのお問合せ心からお待ちしております♪

今度のブログではIWCの新作についてご紹介したいと思います♪

本日もブログご覧いただきまして誠にありがとうございました。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。