週刊 高木広場

D.D.ALLWOOD×カーボン

皆様こんにちは!
営業部N高木です:lol:

今回ご紹介いたしますのは時計でもなく革ベルトでもありません・・・

じゃあ何なのか?

そう!

ウォッチケースです!

思い入れのある時計や高価な時計、色々ありますが
大切な物だからこそケースも大事だと思います。

D.D.ALLWOOD
FRANCK MULLER等の高級時計メーカーに数多くのケースを
提供しているブランドです。
またNBLのチャンピオンリングのケースや、ディズニーランドの
記念イベント用ノベルティー、映画「ロード オブ ザ リング」で使われた
リングケースなどを手がけた実績があります。
長くなりましたが簡単に言うと『すごいブランド』なんです:!:

今回ウォッチケースに新シリーズが登場しました!

img_0203
何だか分かりますでしょうか?
これ、カーボンなんです。
正確には合板にカーボンを張ったものです。

5本用  ¥45,000-↓
img_0191
一般的な木目調の物とはオーラが違いますね:cool:

では早速、パカッ♫
img_0202

クッションの質感も良いです。
img_0201


10本用   ¥50,000-↓

img_0193

パカッ♫♫
img_0194

さらにこのウォッチケースには鍵が付いています↓
img_0195
↓                                 ↓                             ↓
img_0197
これでプライバシーは守られます:wink:
時計をコレクションするのも良いですが、それらを収納する
ケースもこだわってみてはいかがでしょうか?

他にも色々とご用意がありますので
気になった方は是非店頭までお越しくださいませ!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。