革ベルトを考える

CHANEL J12×NATOストラップ PARTⅡ

こんにちは、営業部高木です

前回の続きです、今週もCHANEL J12を使って
色んなNATOストラップを試していきたいと思います~

dsc03833

最近の話題といえば、なんといっても目前に迫ったワールドカップでしょう~我らが日本代表はワールドカップ本番前の強化試合で二戦連続逆転勝利と、調子が良いのか悪いのか?とにかにドラマティックな試合ばかりで、みている方は楽しめるのですがまだまだ守備に課題を残していますよねぇ・・・

今回のワールドカップの優勝候補は選手層の厚さからいってブラジルなのは周知の事実で、なおかつ自国開催とあってモチベーション的にも最高の状態かと思います。

個人的には自国開催&優勝に燃えるブラジルをどの国が止めるか?!に注目しています。

という事でまずはブラジルの最大のライバル

ドイツ・・・っぽいカラーヘタリアドイツ のデコメ絵文字

dsc03792

これぐらいヨーロピアンな雰囲気であれば上品ににNATOストラップをお使いいただけると思います。

dsc03794

ゲルマン魂を肌で感じたい方は是非試してみて下さい記号 のデコメ絵文字

dsc03839

ダイヤモンドブリンブリンなゴージャスモデルなだけに上記の様なヨーロピアンスタイルで雰囲気を保つかいっそ大胆に、すごいカジュアルに崩してみても面白いと思います。

カジュアルと言えば・・・今、巷でお洒落ボーイ達が必死になって集めている『カモフラアイテム』

周りを見渡せば洋服に鞄に靴にiPhoneケースまで...カモフラ柄が溢れかえっているわけですよ怒り パンチ のデコメ絵文字

ま、でもそんなに流行っているのであれば乗っかってみます

で~~~ん

dsc03821

・・・・・・・・・

dsc03824

・・・悪くはない

さすがに流行っているだけの事はありますね。今日から私もカモフラアイテムを集める事にします

最初は『え~』と思う事ってありますよね?例えばご飯とお好み焼きを一緒に食べるように試した事のない人からすれば炭水化物に炭水化物を合わせるなんてありえないと思うかも知れません。

ただ、試した人にだけ訪れる幸せも中にはあると思います。何事もチャレンジすることが大事ですね

ではまた来週~
dsc03823

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です