時計

宝島???|保証なし特価品コーナー

こんにちは、店長の荒井です。

いよいよ寒さも厳しくなってきて、本格的な冬の到来ですね。
雪国出身で寒いのは平気な私も、師走特有の道路渋滞には閉口ものです。。。
何かとせわしない年末ですが、みなさん事故が無いように頑張っていきましょう!

さて当店の話題に戻りますが、“保証なし特価品コーナー”はご存知でしょうか?

入口を入って、、、
コチラからお入り下さい。
左に曲がり、、、
左側です。時計がイッパイ!
さらに左隅の目立たない一角ですが、、、、、、
隅っこですが、注目です!
実は毎日ココだけをチェックされる方もいらっしゃるという、隠れた人気コーナーなのです!!
お見逃し無く!!!

お買い取りさせていただいた中から、(メンテナンス+保証)代金を考えて販売価格が高くなる位なら・・・と、
現状販売ならではの安さにこだわった時計達が並んでいます。
当店ではあまり馴染みの無いファッションブランドから国産、メジャーブランドに至るまで、
何でもアリの楽しいコーナーです。
“保証なし”という響きに身構えてしまう方がいらっしゃるかもしれませんが、
万が一故障した場合は有料ですがメンテナンスも承りますので、ご安心下さい。

未使用品やほとんど新品のような品物が並ぶことも多いですから、これからの季節はプレゼントにもオススメです。
思わぬ予算でこんな豪華なプレゼントが!!なんてことも。。。
ゾディアック
(ホンの一例ですが、完品のゾディアック・アストロレーサーが ¥14,000-です)

たま~に当HPでも特集が組まれますが、基本的には店頭にお越し頂いた方のみのお楽しみです。
ちょっとした宝探し気分が味わえること請け合いですよ

腕に覚えのある時計マニアの皆様、ぜひ挑戦をお待ちしております!!!

ABOUT ME
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です