ジュエリー

プレゼントには見栄えが良いアウトレットコーナー|まだ間に合いますよ~

こんにちは、店長の荒井です。
いよいよクリスマスもあと数日ですね
プレゼントも用意して準備万端!という方はよいのですが、
『しまった、まだ買っていない・・・』というお客様はご注目下さい。
まだ十分間に合います!!!

先日は“保証なしコーナー”を宝島に例えましたが、当店にはこの時期
さらに見逃せないコーナーがあるのです。
そうです、こちら“アウトレットコーナー”です!!

入口のすぐ右手にございます。
たくさん並んでいますヨ

ちょっとだけ在庫期間が長くなってしまった商品や、ホンの少しキズがついてしまった
商品がグ~ンとお安くなっております。
その他にも箱などの付属品が破損・紛失してしまったなど、
本体はまったくの新品という商品も少なくありません。
プレゼントには見栄えが良いと思うのですが、いかがでしょう???

個人的にはジュエリーもオススメです。
例えば、
右がショパール、左がブルガリです

どちらのジュエリーもとてもお買い得ですね
その他にも魅力的な商品が満載です!!コチラもどうぞご覧下さい。

もちろんこのコーナーの性質上、ほとんどの商品が一点物です。
通信販売も行っておりますが、必ず状態をご確認下さい。
特にプレゼントは失敗が許されませんから。。。

また、最近流行の“自分へのプレゼント”というのはどうでしょう!?
一年間頑張った自分へのご褒美なんてとても素敵ですよね

こちらのコーナーは何が入荷するか分からない、いわば“ビックリ箱”のような
コーナーです。店長の私でさえ何が入るのか直前まで知りません。。。
みなさんもどうかこまめにチェックして頂いて、一緒にビックリしましょう!

ABOUT ME
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です