店長おすすめ

お花見も良いですが・・・

こんにちは、店長の荒井です。
早いもので関東では既にも散り、新緑の香りが漂っています。
先日のブログのとおり当店のスタッフも存分に花見time03さんの絵文字 を楽しみましたが、
これから開花する地域のみなさんは首を長くしてお待ちのことでしょう。
紅葉などもそうですが、南北に長い日本では見頃がズレるので何度でも楽しめますね!

さて、花を見るのも良いのですが、みなさんご自分の時計もちゃんと見ていますか?
『時計なんだから、見るのは当たり前だよ!』と言う声が聞こえてきそうですが、
スミズミまでは案外気にしていないのではないでしょうか??

購入時には『キズは無いかなぁ・・・』とか『どんな造りになっているんだろう?』と、
そんなに見たら反対側が透けて見えるんじゃないか、、、というくらいに良くご覧になったと思います:shock:
でもしばらくすると、、、
・ぶつけてキズが付いても気にならなくなってきた。
・毎晩クロスで磨いていたのに、最近は指紋もつきっぱなし、、、
なんて事にお心当たりはないでしょうかharyu331さんの絵文字

当店のメンテナンスに持ち込まれるケースで、
『突然外れたんですけど、、、』
と、ネジなどの外装部品が外れた状態で持ち込まれる事があります。
でも、部品が疲労で壊れてしまう場合は別として、そのほとんどは事前に気付いて頂ける事故です。
とりわけ最悪なのは、
着用中に突然外れて落下→硬いところにぶつかる→ガラスが割れる&ケースに深い傷が入る
→機械も壊れる    というケースです。。。
こうなると修理代も高くなりますし、中には仕上げ直しが出来ない程に深刻な状態になることも・・・mikarin24さんの絵文字
そして、何よりもお客様の心に大きな傷が残ってしまいます_| ̄|○ by kaori0420.

そんな悲劇を防ぐ為にも、たまには愛用の時計を隅々までよくご覧下さい。
特にネジなどはどんなにしっかり締め上げてもご利用頂くうちに緩んでまいりますから、
使用頻度の高い時計ほど要チェックです!

「おぉっ!これはっっ!!」himenongoさんの絵文字
 
という異常を発見されましたら、直ぐに当店までご連絡下さい。
決してそのままご使用されない様にお願い致します。
以上、販売店よりのお願いでした

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。