時計の選び方

ワケアリ、、、

こんにちは、店長の荒井です。

唐突ですが、私テレビをつけっぱなしにしてしまいます。
帰ったら何よりも先にまずテレビのスイッチを押して、寝るまでそのまんま・・・。
取り立てて大好きという番組は無いのですが、
ついついだらだらと見てしまうのです。
何か他の作業をするときもつけたままで、ほとんどBGM状態です。

昨晩もいつもどおりテレビの音を背にパソコンに向かっていたところ、
あるキーワードが聞こえてきてつい振り向いてしまいました。

そのキーワードとは、、、【ワケアリ】です。

深夜によく見かける通販番組で、【ワケアリ】品をお安く提供します!という
内容だったのですが、ついつい作業の手を止めて見てしまいました。。。

最近よく目にする【ワケアリ】という言葉ですが、特に食品系の通販では大盛況のようです。
少しだけ見栄えの悪い野菜や足の折れたカニ、焼き色がつき過ぎたスポンジケーキなどなど
ちょっと検索しただけでも沢山出てきます。
ちゃんとした品物をあえて【ワケアリ】にして販売したところ、良く売れて逆に儲かった、、、
なんて話しも・・・。

やはりほんの少しの欠点で、お値段はグーンとお安くなるのは魅力的です!

そういえば、当店にも、、、

ありました!! 【ワケアリ】コーナーです。

当店のアウトレット商品は、

・箱や付属品を破損・紛失してしまった
・展示中に少しキズが付いてしまった
・あまりにお安く仕入れられた!?スポット商品

などなど、、、理由は様々ですが、とてもお得な商品達です。
それぞれの理由について、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。
『なぁんだ、それくらいか、、、』というコトで、とてもお得なプライスになっております。

どうぞお見逃しなく!!

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です