店長おすすめ

いいふーふ

みなさんこんにちは、店長の荒井です。

本日11月22日は、『いいふーふ』と読ませて『良い夫婦』の日ですs2castles2さんの絵文字 s2castles2さんの絵文字
この手の語呂合わせ系記念日の中でもメジャーな存在なので、
特にご結婚されている方は意識されているかも知れませんね。

結婚記念日や誕生日はもちろんですが、こんな日にさり気なく
プレゼントを贈れば、ポイントアップ間違い無しkaren-kittyさんの絵文字
日頃の感謝の気持ちが上手く伝わると良いですね。

さて先日、ぜひ『良い夫婦』になっていただきたいカップルの婚約が発表されました。
そう、イギリスのウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの婚約です475475さんの絵文字
他の国のロイヤルファミリーのこととはいえ、おめでたいニュースはやはり嬉しいものですね。
故ダイアナ元妃の悲劇を乗り越えて、明るい話題を振りまいていただきたいものです。

その婚約会見の模様をご覧になった方も多いと思いますが、
話題の中心は、ケイトさんの薬指にはめられた婚約指輪saki2326さんの絵文字 のようです。

 

なんと、ダイアナ元妃がかつて身に着けた、形見の指輪だそうですね。
繰り返しニュースに流れたおかげで、さっそく同じデザインの指輪の注文が
各宝石店に殺到している模様です。

逆に、あまり取り上げられていませんが、ウィリアム王子が会見で着けていた時計は、
オメガシーマスター300ですchoco-milkさんの絵文字

 

職業柄、私はこちらの時計にも注目してしまいました。
ニュース画像では、一瞬ちらりと、それも袖口に隠れて半分だけでしたが、
『あのシルエットは間違い無いな、、、』と考えていたら、
オメガからも公表されていたのですね。
さすが商売上手!!

王子がお使いの実物は既に生産が終了したモデルのようですが、
現在も後継機や数多くのバリエーションモデルがリリースされています。
もちろん当店でも取り扱っておりますので、ぜひご覧下さい。


(こちらは、後継機にあたるRef 2220-80です。
画像をクリックしていただくと、シーマスター300の検索結果をご覧になれます。)

この冬はシーマスターで王子様気分に浸るというのはいかがでしょうか!?

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。