店長おすすめ

オリンピックも終盤戦です

こんにちは、店長の荒井です。

ここ最近で一番印象に残っているニュースといえば、

やはり大雪の被害でしょうか。

身近なところでは滑って転ぶ程度のものでしたが、

全国的にはお亡くなりになった方までいらっしゃいますし、

現在も道路の復旧が進まず、不便な生活を強いられている方も多い模様です。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

さて、そんな雪でも無いと困るのが冬季オリンピック会場のソチです。

もともと雪不足が心配されるほど暖かいというのに、

その雪も溶けようかという熱戦が繰り広げられています。

なかでも、個人的に一番感動したシーンが、

“レジェンド”葛西選手の大ジャンプ!!

翌日がたまたま休日でしたので、ライブで深夜まで応援しちゃいました。

特に個人ラージヒルの2月15日に優勝すると、金メダルとは別に“隕石メダル”までもらえるとのことで、

葛西選手自身も狙っていたようですので、是非獲って欲しかったのですが・・・。

金メダルは、次回の韓国・平昌オリンピックに期待したいと思います!

ちなみに隕石メダルとは、

この画像はネット上からお借りしました

ちょうど一年前の2月15日にロシアに落下した、あの隕石の一部を使用しているそうです。

なんともロマンのある一品ですね。

そう言えば、当店にも隕石モノがございますよ。

文字盤が隕石です!

コルムの限定品。

プラチナケースに隕石文字盤を収めた希少品です!

詳細は、画像をクリックして頂いて、リンク先の商品説明をご覧ください。

今夜はいよいよ女子フィギュアスケートが始まりますね。

まだまだ寝不足の日々が続きそうです・・・。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。