ご案内

ゴールデンウィーク・・・

こんにちは、店長の荒井です。

本日からゴールデンウィークが明けて仕事という方も多いかと思います。

今年はきれいに前半・後半と分かれてしまいましたので、
あまり長期休暇という印象がありませんね。
もちろん『今週末まで休みだよ~♪』という方もいらっしゃるようで、
それは羨ましいの一言です・・・。

さて、そのゴールデンウィーク真っ只中の5月1日より、
当店のSEIKOコーナーがリニューアルしているのをお気付きでしょうか??

こちらのバナーにご注目ください!

ご存じかもしれませんが、当店、実はSEIKOの正規取扱い店なのです!!

正規店といってもそこは『宝石広場』ですから、定価よりお安く販売しております
もちろん当店でお得にお求めいただいても、正規保証書の名義登録が可能ですし、
メーカー保証も直接受けられます。

もともと好評をいただいていたSEIKOの取扱いですが、
この度、『お取り寄せ商品』として、店頭に置いていない商品のご案内も開始いたしました!

こちらの表示の商品です

このグリーンの表示が目印です。

商品の掲示点数もグッと増えて、SEIKOのページもさらにお楽しみいただけると思います。

これからも新しい取り組みにどんどんとチャレンジしてまいりますので、
当店のホームページにご注目ください。

ABOUT ME
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です