ペン/ボールペン

新しいスタートに♪

こんにちは、店長の荒井です。

前回のブログで『もう3月!』なんて言ってましたら、

今回はもう4月!!

何かとスタートの季節です。

進級、進学、新社会人、、、今月から新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

かく言う当店でも、新入社員を迎えたばかりです。

問題なく(!?)育ってくれれば、近いうちにこちらのブログデビューをすると思いますので、

どうぞご期待ください。

さて、新生活につきものの“お祝い”ですが、『時計や宝飾品では豪華過ぎるかな~』という場合、

こちらの商品はいかがでしょうか?

——————————————————————————————————————–

筆記用具は定番品かもしれませんが、モンテグラッパはとりわけデザインに優れたブランドです。

初めての本格ペンとしてはもちろん、すでに何本かお持ちの方にも、

きっとご満足いただけることでしょう。

今ならば、ちょうど好評の“ゆる極”シリーズ第7弾としても特集されています!

こちらも併せてご参照ください。

きっと一生モノとして活躍してくれることと思います。

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です