店長おすすめ

盛り上がってまいりました!

こんにちは、店長の荒井です。

早速ですが、テニスの全仏オープン、錦織選手の快進撃が止まりませんね。

勝ち上がるごとに、“日本人○○年ぶりの~”とか

“アジア人選手として初の~”なんて見出しが躍っています。

一勝ごとに歴史が塗り替えられていくなんて凄いことですよね!

この調子で是非とも悲願のグランドスラム初制覇を成し遂げていただきたいものです。

さて私、仕事柄どうしてもこの手の大会では、オフィシャルタイムキーパーが

どのブランドか気になってしまいます。

調べてみると、全仏オープンでは2007年からロンジンが毎年担当しているそうです。

テレビ観戦していても、何かにつけてロンジンのロゴが目に入ってきますので、

その宣伝効果たるや相当のものではないでしょうか。

もちろん当店でもロンジンの時計は取り扱っております。

c01welo-

現在ではスウォッチグループに属しているロンジンですが、

同グループのETA社の恩恵によるものか、コストパフォーマンスに優れた時計を

次々と世に送り出しています。

『最近の時計はどれも高くなり過ぎて・・・』とお嘆きの方に、

是非手に取っていただきたいブランドです。

また、長い歴史を誇る名門ブランドだけに、

素晴らしいヴィンテージ&アンティークウォッチが多いのも特長と言えるでしょう。

こちらも程度や内容を考えると、まだまだお得なものが目に付きますので、

どうぞお見逃しなく!

それではみなさま、くれぐれも睡眠不足にはお気を付けいただいて、

この全仏オープンweekをお過ごしください。

 

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。