TAKAHASHI's Pick

ドレススタイル好き必見!

今回は、バチバチなドレススタイルに是非オススメさせていただきたい時計の紹介です。

ブランドのヒントは【ポロ】【熊】です。
ポロでほぼ答えが出ている気がしますが…良いんです。
それだけ、ブランドが有名だという事でまとめましょう。

今回の紹介する時計がこちら↓↓

ラルフローレンです。
当然ですが、ポロシャツでもニットでもない時計です。
時計の印象はないかと思うのですが、
2007年のリシュモングループとパートナーシップ結び、
「時計の歴史に残るような作品を」をモットーに時計の製作を始めたという歴史があります。

さて、パッと見ただけでも、かなりの高級感をまとっている時計ですが、細部もすごいんです。
説明出来ない美しさなので写真でどうぞ!!!

まずは、ギョーシェ彫りの施された【スリム クラシック 867 RLR0132701】

細かく施されたギョーシェ彫りは、
スイスの時計製造に今も残るこの伝統職人技と手仕事への敬意であると
ラルフローレンさんは語っている様です。

見ているだけで惚れ惚れする時計ですが、
更に華やかさが欲しい方にはこちらはどうでしょう。

【スリム クラシック 867 RLR0132702】

ベゼルとラグにダイヤのセッティングがされているモデルで、
クラシックな雰囲気を持ちつつ非常にエレガントな雰囲気です。

見た目が美しいのは、ラルフローレンのデザインだからなぁなんて思いますが、
実はムーブメントもこだわりが詰まっています。

上記商品が搭載しているムーブメントはピアジェ製手巻きキャリバーRL430です。

ん?ピアジェ??なの、ルクルトとかじゃないの?
なんて思った方もいらっしゃると思いますが、
以前から極薄のムーブメントを開発製造を行い、
薄型ムーブメントのお手本はピアジェ!!
なんて言われるくらい評価の高いブランドなのです。
搭載ムーブメントも最上級…たまらんです。

サイズは縦横27.5✕27.5mmとやや小ぶりですので、
袖にもすんなり収まってくれます。
また、性別を選ばないデザインと大きさである事も魅力的なポイントです。
友人の結婚式で見かけたらオシャレマスターとあだ名が付けられること間違いなし!!

是非是非、実物をご覧下さいと言いたいところですが、
皆様に渋谷本店に来ていただくのは難しい所であります。

でも大丈夫!!(こんなCMがあった気がする…)

当店では通信販売も承ります。
お受け取り後、未使用で期限内にご連絡いただければ返品も可能です。
実物を見てみないと分からない事もありますからね。
ご不明点があれば、通信販売部TAKAHASHIにお問い合わせ下さいませ!!

それでは、また次回!!!

ご紹介した商品

RALPH LAUREN
スリム クラシック 867 RLR0132701

RALPH LAUREN
スリム クラシック 867 RLR0132702

ABOUT ME
TAKAHASHI
TAKAHASHI
【宝石広場 通販部スタッフ】スタンド使い × 強化系念能力者 Ψ 宝石広場周辺のガッツリ系のメシ屋 & 二郎系ラーメンを専門に攻める美食ハンター♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。