TAKAHASHI's Pick

魅惑の青文字盤 ユリス・ナルダン サンマルコ

皆様こんにちは!!
通信販売部のTAKAHASHIです。

今回ご紹介する時計は、
ユリス・ナルダンのサンマルコ(133-77-9)です。

「ユリスナルダン」は、1864年に創業した名門ブランドです。
懐中時計の製作も行い非常に高い地位も獲得しました。

また、ユリスナルダンは海とのつながりも強く、
2030年までに達成すべき17の持続可能な開発目標(SDGs)の取り組みも行っています。

この時計でご覧いただきたいのは何といっても文字盤です!

いかがでしょうか!!!
我ながら文字盤の素晴らしさが伝わる写真が撮影が出来ました♪

裏蓋には聖書を手にしたベネチアの守護聖人マルコが目を引きます。

ユリスナルダンと言えばというイカリのデザインも、
所々に施されています。

ケースサイズは37mmですので、ビジネスシーンでもご使用いただけます。
(腕周り16cmが着用)

当店ではヴィンテージとして販売しておりますので、
当時の風合いをお楽しみいただく為に仕上げは行っておりません。

ただ、知る人ぞ知る老舗メーカーですし当時の風合いを楽しみながら、
機械式の入門機としてご使用いただくのもオススメです。

それでは、また次回!!

ご紹介した商品


ユリス・ナルダン
サンマルコ 133-77-9

ABOUT ME
TAKAHASHI
【宝石広場 通販部スタッフ】スタンド使い × 強化系念能力者 Ψ 宝石広場周辺のガッツリ系のメシ屋 & 二郎系ラーメンを専門に攻める美食ハンター♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。