時計

所詮グッチとは言わせない!!GUCCIの本格機械式時計

皆様、こんにちは。
通信販売部のTAKAHASHIです。

今回ご紹介する時計がこちら↓
グッチ スケルトン 700SQ です。

グッチは、グッチオ・グッチが1921年にイタリアのフィレンツェで創業した、
宝飾品やバッグなどファッション業界でも名高く人気のブランドです。

個人的には、GGロゴパターンにドラえもんが配置された、2021年新作の『DORAEMON X GUCCI』コレクションのバッグがかなり魅力的だなーと思っていました♪

現在も毎シーズンごとに腕時計の新作発表があるものの、
さすが世界的なファッションブランド”グッチ”というデザイン性の高いモデルばかりです。

しかし!ご紹介する時計は一見するとグッチとは思えない本格的な機械式時計のビジュアルです。


搭載ムーブメントは、高級時計に頻繁に使われる【ETA社2892-2】です。


イタリアで創業したブランドですが、
時計は全てスイスで製造するというこだわりを持ち、
なんと2021年の秋に自社製ムーブメントを搭載した機械式時計を発表するとの事です。
(グッチの時計が人気になる予感がします…)

腕周り16cmの私が着用するとこんな感じ。
すっきりとした印象です。
スーツスタイルにもバッチリとハマります。

今回、ご紹介するために撮影を行っていましたが魅力あふれる時計でした。
この機械が丸見えのデザインがお好きな方も多いはず。
グッチ好きの方はもちろん、機械マニアの方でも面白い時計だと思います。

それでは、また次回!!

ご紹介した商品


グッチ スケルトン 700SQ

ABOUT ME
【宝石広場 スタッフ:時計業界歴約6年】元々、時計を眺めているのが好きで入社。時計もジュエリーも勉強中。見た目がカッコいい・ムーブメントの作りが綺麗な時計が好きです。【好きなブランド】ロレックス、ランゲ&ゾーネ、ブレゲ 【プライベート所有時計:ロレックス シードゥエラー 16600 / 過去の所有時計:オメガ ヴィンテージ シーマスター、IWCスピットファイアクロノ】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です