TAKAHASHI's Pick

絶賛公開中の映画とのコラボモデル!!オメガ シーマスター リミテッドエディション

皆様、こんにちは!
通信販売部のTAKAHASHIです。

先日、ついに公開された【007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
映画館でご覧になった方も多いのではないでしょうか。

映画「007」の25作目となる今回で、
ダニエル・クレイグ演じる6代目ジェームズ・ボンドは最後だという事でも話題です。

今回の作品で実際にダニエル・クレイグが身に着ける
Ref.210.90.42.20.01.001も人気なのですが、、、

限定生産で、よりレア度が高いかもしれない時計がこちら↓

OMEGA シーマスター ダイバー300
ジェームズ・ボンド リミテッドエディションセット
です!!

この時計がどんな時計であるのかというと、
同シリーズ「女王陛下の007」の公開後50周年を記念したモデルで、
2本セットで世界限定257本という限られた本数であるというのも魅力的です。

記念モデルと言う事で各所に007のモチーフが贅沢にデザインされています。


インデックスにも50周年の【50】が隠されています。
007コラボらしいギミックですので、
是非実物をご覧になった際に探してみて下さい。

時計だけでも話題性抜群ですが、付属品も凄いんです。

今日はステンレスにしようか、イエローゴールドにしようか迷っても大丈夫。
この、グローブ・トロッター社製の特別仕様のスーツケースにどちらも入れて持ち歩けば解決です。
通勤時やプライベートで荷物がある方は、逆の手で持てば完璧です。

2本セットとはいえ、¥3,980,000-はちょっと…なんて方もいらっしゃると思います。

ただ、国内定価よりリーズナブルですし、
世界共通の某サイトで同一モデルと比較すると、
実はかなりお安くご案内出来ているのです!!!

ダニエル・クレイグ演じるジェームズ・ボンドは今回で最後。
ある意味記念作品が発表された今年、
ジェームズ・ボンドファンの方は勿論、
変わり種のOMEGAをお探しの方にもおすすめです。

それでは、また次回!!

ご紹介した商品


オメガ シーマスター ダイバー007
世界限定257本 リミテッドエディション2本セット


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフのプロフィールを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
TAKAHASHI
TAKAHASHI
【宝石広場 通販部スタッフ】スタンド使い × 強化系念能力者 Ψ 宝石広場周辺のガッツリ系のメシ屋 & 二郎系ラーメンを専門に攻める美食ハンター♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。