時計

優雅な曲線がたまらない!カルティエ タンクアメリカン LM

皆様、こんにちは!
通信販売部のTAKAHASHIです。

最近、近所に洒落たカフェを見つけまして、
お店のシールが赤くて可愛らしかったので思わず写真を撮ってしまいました。

クリスマスシーズンですので、サンタの赤から連想するブランドを紹介しようってことで、
今回、ご紹介する時計はこちら↓
カルティエ タンクアメリカン LM WSTA0018 です。

1847年にブランドをスタートさせたカルティエは、
イギリス国王エドワード七世から「王の宝石商、宝石商の王」の称され、
現代では知らない人はいないと言っても良いブランドです。

↑上品で落ち着いた赤色のボックスが魅力的ですね。

 

今回ご紹介する「タンク アメリカン」は、
1921年に発表された「タンク サントレ」が元となり、
1989年に「タンク アメリカン」として発表されました。
モデルの発表時期だけを見ると比較的新しいモデルです。


近年ではヴィンテージのカルティエが以前によりも更に評価されています。
そんな人気に伴って、現行モデルも今まで以上にお探しの方が増えるかもしれません。

中古品ですが状態は良好です。気になる方は是非お問合せ下さい。

それでは、また次回!!

ご紹介した商品


カルティエ
タンクアメリカン LM WSTA0018

ABOUT ME
【宝石広場 スタッフ:時計業界歴約6年】元々、時計を眺めているのが好きで入社。時計もジュエリーも勉強中。見た目がカッコいい・ムーブメントの作りが綺麗な時計が好きです。【好きなブランド】ロレックス、ランゲ&ゾーネ、ブレゲ 【プライベート所有時計:ロレックス シードゥエラー 16600 / 過去の所有時計:オメガ ヴィンテージ シーマスター、IWCスピットファイアクロノ】

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です