TAKAHASHI's Pick

【人気モデルも諦めない!Part.2】 細腕が選ぶブライトリングはコレ!! クロノマット38

皆様、こんにちは!
通信販売部のTAKAHASHIです。

突然ですが、”ブライトリング”ってどんなイメージですか??

・無骨なデザイン
・パイロットウォッチ
・自社開発したムーブメント
・多くの著名人も着用しているナビタイマー

様々なイメージあると思うのですが、
個人的に真っ先に思い浮かぶのが

ケースが大きい!!!
ブレスレットの鏡面がカッコイイ!!
クロノグラフ最高!!です。

正直ケースの大きさは着用される方の好みです。
ただ、細腕の私は40mmオーバーの時計はなんとなく敬遠していましたが、
今回ご覧いただく時計はそんな細腕の悩みを払拭してくれました。

前置きが長くなりましたが、ご紹介する時計がこちら↓↓
ブライトリング クロノマット38 スリークTです。

腕まわり16cmの私が着用するとこんな感じです。
このサイズなら腕に乗っかっている感はありません。

38mmケースに日付表示・クロノグラフとてんこ盛りです。
その分厚さはありますが、ここは愛でて下さいませ♪

少し重さのあるケースの場合には、
ジャストサイズでの着用をオススメするのですが、(重さの分グラグラしてしまう為)
腕に沿って着用できるブレスレットの作りはさすがとブライトリングといった所です。

そして、ベゼル部分にはタングステン鋼を採用しています。
(今回深くは触れませんがステンレスより固く重い素材です)

どことなく独特な雰囲気もありますし、
ぶつけやすい箇所が強化されているので日常使いの安心感は増しますよね。

ブライトリングを検討中だけど、
ケースサイズ悩むなーって思っている方にお勧めです!!!!!

実は、”人気モデルも諦めない!細腕が選ぶ時計”は、今後シリーズ化も考えておりますので、是非こちらもご覧下さい↓↓

人気モデルも諦めない!細腕が選ぶウブロはコレ!先日、裏返っている蝉を助けたので、 蝉の恩返しを期待している通信販売部のTAKAHASHIです。 さて、早速ですが時計を選ぶ時、...

それでは、また次回!!

ご紹介した商品


BREITLING
クロノマット38 スリークT
W131E92PA(W1331012/BD92-385A)

ABOUT ME
TAKAHASHI
【宝石広場 通販部スタッフ】スタンド使い × 強化系念能力者 Ψ 宝石広場周辺のガッツリ系のメシ屋 & 二郎系ラーメンを専門に攻める美食ハンター♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。