時計

デイデイト表示は必須??フォルティス エアロマスター

皆様、こんにちは!
通信販売部のTAKAHASHIです。

今回ご紹介する時計はこちら↓↓
フォルティス エアロマスター スチール クロノグラフです。

FORTIS(フォルティス) 1912年スイス創立。
スイスのグレンヘンで鉄道の駅近くの土地を確保して計画を実行に移し、1年後にフォルティスの商標とロゴを登録しました。

なるほど!!!
ブランドの歴史は創業より110年と、かなり長いようです。
正直、フォルティスの歴史を詳しく知らなかったので、
公式のページでは「へぇ~」ポイントがいくつかありました。
昔の広告ポスターなどもあり、なかなか面白いのでご興味ある方は是非。

さて、ここからは個体の細部をご紹介します。

搭載機能はクロノグラフにデイデイト。
曜日の表示があるとやはり便利ですから、日常使いにはもってこいです。

搭載ムーブメントは、
汎用ムーブに改良を加えた【cal.UW-50】を搭載しています。

着用時には見えない場所に★のマークが!!!
こういうデザインは個人的にかなり好きです。

中古品ではありますが、
前オーナー様がほとんど使用していない個体ですので状態も良好です。

人とはかぶりたくないけど実用性は大事。
勿論デザインにもこだわりたい!!

そんな方にはオススメの1本です。

それでは、また次回!!

ご紹介した商品


フォルティス
エアロマスター スチール クロノグラフ 656.10.10M

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です