ご案内

“お取り置きシステム”をご紹介|これキープ!!

みなさんこんにちは、店長の荒井です。

渋谷は今日も晴天です。気象庁の長期予報では、今年の秋は暖かくて過ごしやすいとの事でしたが、シルバーウィークも好天に恵まれて、まさに行楽日和でしたね。

私も一日だけ休みが取れたので、家族で千葉のマザー牧場に遊びに行きました。予想通り混雑していましたが、動物や自然に囲まれてリフレッシュできましたよ!広々とした敷地に緑がいっぱいで、特に小さなお子様と一緒ならオススメスポットです。

“お取り置きシステム”をご紹介

さて、そんなシルバーウィークでお金を遣いすぎたみなさま(私もです)、本日は25日!!待ちわびた給料日という方も多いかと思います(私もです)。当店でもこころなしか25日を過ぎるとお客様が増えるような気が。。。

クレジットカードやショッピングローンもご利用いただけるのですが、やはり現金で購入したいというお客様はたくさんいらっしゃいます。

そこで、『欲しい時計があるんだけど、今は手持ちが無いっ!!!』という事態にオススメな“お取り置きシステム”をご紹介いたします。

ルールは簡単です。
商品代金の10%を内金としてお預りできれば、その商品は“商談中”として二週間お通り置きいたします。

(注:ロレックスの新品につきましては、値段の変動が激しい為、一週間を期限とさせていただいております)

欲しい商品が、いつも余裕のある時に入荷してくるとは限りません。『今月の給料が入れば買えるのに・・・』というときは、逆算していただいて上手にこのシステムをご利用ください。

ただし、その商品をご購入されない場合は、その内金はキャンセル料金としてお返し出来なくなってしまいます!また、他の商品に変更して頂く事も出来かねます。。。

私共もそうした形でキャンセル料金を頂戴するのは、大変不本意な事ですので、よ~~~~~く考えてから、内金を入れていただければありがたいです。

また、内金のないお取り置きは基本的にしておりませんが、これからご来店されるお客様をお待ちする形で商談中にする事もございます。

お目当の時計をご覧になりにいらっしゃる際は、在庫確認のお電話でその旨を仰ってください。ご来店当日のみですが、それまでは内金を頂かなくてもお取り置きしておきます。

目の前で欲しかった商品が売れてしまってたらショックですよね。。。

どうぞお気軽にお申し付け下さい。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。