ジュエリー

宝石広場オリジナルのダイヤピアス|宝石広場で作ってます。

はじめまして宝石広場・販売スタッフの山岡です。

今回のブログでは宝石広場で販売しているジュエリーについてお話しさせて頂きます。

突然ですが宝石広場オリジナルのダイヤピアスはご存知ですか?

2つでセットの販売もしていますが、
片方の耳だけ付けたい男性の方や、一つ無くしてしまって1個だけ欲しい・・・。

そんな声にお答えして実現したのがハーフピアスです。

ハーフピアス×2

ダイヤのピアスといえば以前は女性のお客様がほとんどでしたが
今やスポーツ選手、ハリウッドスター等多くの男性が愛用しているアイテムの一つ。

おかげさまで販売開始してから、男性・女性を問わずご好評を頂いております。

0.15CT~1.5CTまで豊富な品揃えと価格については自信がありましたが、
昨今の円高の影響で更にプライスダウン↓↓↓

こんな価格で買えるんです。

例えば
0.4CT  G-I1-G・・・・¥44,000
0.4ctはこんな感じです。

他には
1.038CT G-I1-P・・・・¥188,000
1ct超え!!

その2つを組み合わせると・・・・

2個つけ!!

こんなに豪華にも♪
他にもたくさんありすぎて迷ってしまうかもしれませんが、そんな時はお気軽にご相談下さい。

その他はこちらから・・・
その他の商品はこちらをクリック!!

ご来店頂いた際には、是非とも有名百貨店や宝飾店の価格と比較してみて下さい。

きっと品質、価格共にご満足していただけるはずです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です