未分類

~BELL&ROSSが気になる~

クリスマスですが、内容的に我が道を行くスタッフ高木のブログです。
昨日バイクでガソリンスタンドに行き、満タンにしてみたらナントビックリ安くなってます!!
ニュースなどで原油価格が下がり傾向にあると言っていましたが、実生活でないと体感
できない事ってありますよね。
1リッターで何キロ走るか?バイクも車もアクセルの開け方次第で燃費は変わりますよ。
少し前の価格から考えると別の液体でないかと思ってしまう今日この頃・・・

最近気になる事があります。四角いケースの時計ってどうなんでしょ?

例えば
ROGER DUBUISのゴールデンスクエア
FRANCK MULLERのコルテス
CARTIERのサントス100
上記メーカーが上がってきます。

BELL&ROSSがカッコよい!!!

         
46mmというサイズ!
ブラックアウトされたケース!
全てを引き締めるピンクゴールドベゼル!
ミリタリーという枠に拘らず素材の持ち味を使い
ラグジュアリーなイメージをミックスしています。
無骨な中にも色気を漂わせています。

オススメポイントは・・・
フロント
①飛行機の計器のイメージそのままに作り上げたケースにピンクゴールドベゼル!!!

文字盤
②計器の如く視認性を追求した文字盤!時間を見て!とビシビシ伝わってきます。

裏ブタ
③ブラック。裏側はよりミリタリー的テイストが強く本気で造りこんでます。 


着けた感じは非常にヨロシイ     

<付属品から見る本気度>


工具が付属品です。自分で交換できるように2本の六角レンチが入っております。ただし相当六角が
細く非常に繊細なサイズです。慎重に交換作業を行わないと大変な事に・・・


力任せで六角穴を破壊してしまったら大変です。実際の用途では
トルク管理が容易である為に六角ネジを使います。
付属でベロクロ式合成繊維ストラップ付いていますので
高級ミリタリーとして使って見るのも良し!


レザ-ベルトがより一層ピンクゴールドの色合いを強く印象付けています。尾錠も当然ピンクゴールド!!


やる気仕様。このナイロンで使っていただきたい。スポーツスタイルになるので、留め金部分もピンクゴールドから
通常のステンレスPVD仕様になります。

<<新品でもご用意しております>>
これからの時期A-1で合わせるも良し
レザージャケットで合わせる良し
ミリタリー色が強いので、ラフなスタイルに合わせるには
もってこい!
各メーカーでブラックアウトをリリースしていますが
Bell&Rossのテイストが強く出ています。
全身黒くインデックスのみカラー!
一ついえるのは大きいケースでブラックアウトされているのですが
腕に着けるとインデックスのカラーが目立つのでステルス化していない・・・
逆にその存在感を力強くアピールしています。大きい事はいい事だ!

     
BR03は少しケースサイズが小さくなります。
BR01-92S-YLW BR01-92S-YLW(イエロー文字)
BR01-94CFB-CA BR01-94CFB-CA (クロノグラフ)
BR03-51-T GMT BR03-51-T GMT (GMT)
3本並べると本当に飛行機の計器が並んでいるように見えてしまう。

存在感はどれでも格別です。素材や色使いを変えていても、基本的な部分を一切
変えずBELL&ROSSであるというポリシーがとても感じられます。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。