時計

ジェームス・ボンドの気分を味わいたい方にオススメの「ジェームス・ボンドモデル」THE WATCH IS BOND. JAMES BOND・・・

もう映画の予告編でご覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが、今月の24日から

「007 慰めの報酬」

が公開されます。

007といえばジェームス・ボンド。
時計屋がジェームス・ボンドといえばオメガです。
宝石広場の中でボンド好きといえば、わたくしソメイです。

前作のカジノロワイヤルの劇中でも「いい時計ね」と聞かれて「NOT ROLEX」と言っていたような。。。

私もこのシリーズは毎回欠かさずに映画館に見に行ってます。
ブルース・リー、ジャッキー・チェンの映画と同じく、映画館を出る頃には気分は
ボンドになりきっている方も多いと思います(笑)

そんな男も憧れる伊達男、ジェームス・ボンドの気分を味わいたい公開が待ちきれないという方にオススメなのがこちら・・・

ジェームス・ボンド 付属品
その名もジェームス・ボンドモデルです。

ココにも007
秒針に007のロゴが入り、
裏蓋にも007
裏蓋にも専用の刻印が入ってます。

もちろん今まで劇中で使用されている時計は通常のタイプです。
本人の時計に「007」って書いてあったらすぐ敵にバレちゃいますからねェ。。。

コレクターズ・ピースです

この写真の時計はUSEDですが、私が新品で販売してその方が

「う~ん。。。やっぱりその時に悩んだ別の時計が欲しい・・・」

という事で、購入して約3週間で手放された時計です。

その短期間の中でも使用頻度は低かったようで、時計のコンディションはもの凄く綺麗です。
もちろん新品の在庫もありますが、これだけ綺麗な状態だと新品の購入を検討されていた
お客様もきっと満足して頂けると思います。

そういえば以前にアンティコルムでオメガ社とタイアップしたオークションが開催されて、
ピアース・ブロスナンとダニエル・クレイグが実際に映画で使用していた時計が出品されてましたね。
個人的にはダニエル・クレイグが使用した土まみれの時計が欲しかったのですが、
落札金額は驚きの値段でした。庶民には到底無理な金額です。

どなたかこの時計を付けて映画を見に行きませんか?

本来は私が買いたいところなのですが、一緒に行くボンドガールがおりません・・・

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です