未分類

Chinese democracy

宝石広場のプログをご覧頂いている皆さん!
はじめまして、副店長の若月(男)です。

あれっ? と思われる方もいらっしゃるかも知れません、
そうです!宝石広場には副店長は2人いるのです!

話は変わりますが、皆さん!ガンズの『チャイニーズ デモクラシー』は聞きましたか?
私の高校時代と大学時代に心を熱くしてくれたあのガンズ&ローゼズです。
フルアルバムとしては実に17年もの歳月が流れており、総制作費用はなんと14億円っ!!!
14曲入っていますので一曲あたり1億円です!
私の個人的な評価は置いといて、これだけでも聞く価値があると思いませんか?

その今一番ホットなアクセル・ローズ(vo)が昨年のコンサート時によく腕に着けていたのが
オーデマ・ピゲ社のロイヤルオーク・オプショアのピンクゴールドモデル!!
アクセルも使ってます
ロングドレッドヘアに黒い革ジャンに合わせていました。
皆さんが御存知の通り、ピンクゴールドは黒系の洋服に相性が非常に良いゴールドです。
当然、冬場には着るものも長袖になり袖口に収まらないデカ厚時計ですが、
アクセルのようにあえて外に出してお使い頂くのもロック魂ですよね!

ちなみに当店の在庫は新品未使用品・中古の各1本ずつあります。(1/6現在)

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。