ジュエリー

イニシャルシリーズのジュエリーをご紹介|全国のKさん必見です。

皆様こんにちは。
販売スタッフの塚田です。
2009年も、あっという間に10日過ぎてしまいました。
皆様にとっても私にとっても、充実した1年になりますように。。。

それでは、今回は宝石広場女性スタッフからも支持されている、イニシャルシリーズのジュエリーをご紹介したいと思います。

ご存知の通り、巷でも人気はとても高いです。
TVでもお洒落なモデルさんなどが身に着けていたり、しょっちゅう目にしますよね。

各ブランドから、ネックレスやリング、ピアスなど様々なアイテムが発表されています。
そして、割とお手ごろな価格設定のものが多いですね。

当店でもイニシャルや名前入りのジュエリーをしているスタッフは多いです。

こちらは昨日のブログを担当しました、J12を狙っている「H」さんご愛用のネックレス。
華奢な造りが特徴的で、1本でつけてもキュートです。

華奢なHモチーフ

重ねてつけても豪華で素敵です。
チェーンの長いネックレスもイニシャルタイプですね♪
豪華な重ねつけ♪

こちらは「KATSURA」さんご愛用のネームタイプです。
大きいので、存在感は抜群ですね。
写真を撮らせて欲しいと依頼したところ、「名前がばれちゃうじゃん(+_+)」と
最初は微妙な反応でしたが、しぶしぶ了解していただけました(*^^)v
存在感抜群なネームタイプ♪

こちらは私愛用のネームタイプです。
もともと華奢な造りなので、誰にも気づいてもらえませんが
実は前後にハートが付いています。
愛用時計が、ゼニスのスターオープン(ダイアルがハート型にくりぬかれていて、機械が見える
アレです♪)ですので、さりげなくハートでそろえているという、密かなこだわりがあります!!

華奢なネームタイプ♪

スタッフ愛用アイテムの紹介が長くなってしまいましたが、
当店にもたまーに入荷いたします。

現在はポンテヴェキオの『K』がリング、ネックレスとセットでございます♪

セット入荷です♪

イニシャルなので、カナさん、キミエさん、クミさん、ケイコさん、コズエさん・・・

神田さん、木村さん、久保さん、ケンドーコバヤシさん・・・(●^o^●)

・・・苗字で購入される方はあまりいらっしゃらないですね(笑)

恋人やパートナーのイニシャルでも素敵です。

・・・と限られた方限定な商品ですので、売れるのが早いときと若干時間がかかるときと
まちまちですが、人気アイテムでございます。

以前はAHKAHのものや、ギメルのものもございました。

皆様ギメルはご存知ですか?
誇り高き日本、芦屋のブランドで流通量が少なく、質の高いきれいなダイヤが使用されています。
知る人とぞ知る、高級ブランドです。

ギメルやティファニーなど高級メーカーからも発表されている、今や定番アイテムなんですね。

ブログをご覧頂いているKさん、もしくはKさんのご関係者の方、いかがでしょうか???
ついでに、あまり入荷のないギメルですが、只今1点のみご用意がございます。

キュートなハチさんピンブローチです。
ギメルはハチさんと密接な関係がありますからね。
ギメルジュエリーを既にお持ちで、ダイヤのセッティングの裏にハチさんを飼っていらっしゃる方、
こちらもいかがですか(笑)???

飼い主募集中♪

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です