未分類

サブの思い出

こんにちは!初めまして竹内です。

突然ですがブログの腕タレは私です:oops:

写真の時計はご存知ロレックスのサブマリーナーデイトですが、
この時計には思い入れがあります。
今から10数年前に時計に興味を持ちまして、数有る時計の中で
この時計を見た瞬間、『これしか無い!!』 と思いました。

まだ宝石広場に入社する前だったのですが、色々な時計屋さんを見てまわり、
買える立場でもないのに販売価格のチェックをするのが楽しみでした。

その頃付き合っていた彼女とのデートは時計屋さんめぐりばかり。
今思えば悪い事をしたなぁ・・・:sad:
(彼女と時計屋さん巡りをしている男性諸君!アフターフォローも
しっかりしてあげてくださいね:wink:)

話は戻りますが、当時の私はサブの事で頭がイッパイ!
でも、その時の私は無職、、、よって、ローンも組めず:cry:

でも欲しいものは欲しい!
サブデイトが欲しいっ!!
絶対に欲しいっっ!!!泣けだしの貯金を全部叩き、買っちゃいました

結局、宝石広場で購入したのですが、その時の販売担当の人が
今では直属の上司、、、縁とは不思議なものですね。。。

購入して10数年・・・いまだに手放す気にはなれない一本です。(買ってよかった・・・)

ちなみに2008年度の当店ロレックス売れ筋ランキング1位は<サブマリーナデイト>です!!!
皆様も、『購入してよかったな!』と思える1本と出会えるといいですね。
スタッフ一同出会いのお手伝いをさせて頂きますので、本年もよろしくお願い致します。

おっと、商品のご案内をするのを忘れておりました

サブマリーナにも色んな種類があるんですよ。

古いモデルも含めればまだまだ種類がございます。
実物をぜひ店頭でご確認下さい。お待ちしております。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。