未分類

空が好きな方々へ

こんにちは!!販売スタッフのスギヤマです。

皆様 :!:
冬の青空を見てますか:shock:
忙しい生活の中で、ちょっとブレイクして見てください!

とても澄んでいて、思わず吸い込まれそうになります。
心も体もリセットされます!!
気持ちよく空を飛んでる鳥が羨ましくありませんか:?:

突然・・・鳥のように飛びたくなるかもしれません。
(恥ずかしくなんかありません:arrow: 私も飛びたい!)

・・・・まずは想像してください・・・・

・・青空・・雲・・飛行機・・

その感情を思いっきり時計にぶつけて見てください。
理想の時計にたどり着けましたね ・・・:lol:
そうです!!
今回ご紹介したい時計は、IWCビックパイロットウォッチです。

ケースサイズ46.2mm
文字盤はコックピットのメーターをイメージして作られています!
パイロットマンは日々・・膨大な数のメーターを瞬時に把握しなくてはいけません。
その為、この文字盤を設計するにあたり・・読み取りやすいことが求められました。
また・・急激な気圧の変化にも対応できるように
ドーム型サファイヤガラスを採用してます!!

7日間パワーリザーブを可能とした、
世界で最も大きい自動巻きムーブメントの一つです。
双方向巻上げのペラトン自動巻き機構を採用した自社製キャリバー51111。
“ペラトン”とは技術責任者を務めたアルバート・ペラトン氏からきています。

こんな時計をつけて冬空を見上げたいですね。
少しだけでもパイロットマンの気分が味わえると思います!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。