未分類

癒しを求めている方々へ

販売スタッフのスギヤマです。

健康志向が強まる今日では、タバコは常に悪者扱いですよね!
スポーツマンのあなたも日々、禁煙しようかと悩む毎日ではないでしょうか。

・・・なんと言ったらいいのでしょう・・・
食後の一服に似たような・・・
ランニングのあとの一服:arrow:間違いなく身体は悲鳴をあげておりました:evil:

それなのに全然やめようとしない・・・:shock:

実は、、、私も初回の禁煙挑戦は、見事に失敗しています:oops:
そのときは禁煙の反動で食生活のバランスが総崩れし、
食後に“これでもか”とチョコレートを食べるようになってしまったのです。
・・・案の上そんな生活が続くわけもなく、1ヶ月ほどで短い禁煙生活は終了しました。。。

さらに!喫煙の復活と共に・・チョコレートも食べるという“ニュースタイル”になってしまい、
禁煙なんてしなければよかった・・・と後悔です:cry:

でも・・・諦めず・・・また禁煙にチャレンジしてます:razz:

そこで、今回は禁煙にチャレンジされている同志の皆様へ向けて、
癒しの時計”をご紹介致します!!

癒しの色とされリラックス効果が得られる、
青色を十分に使ったフランク・ミュラー コンキスタドール!!
1998年にデビューしたこのモデルは
トノウケースを大幅に拡大した迫力のあるデザイン。

 

癒しのブルー文字盤にアールデコ調の個性溢れるインデックス。
文字盤6時位置には拡大レンズの付いた日付表示、
インデックスと指針には蛍光塗料が使われています。

こんな癒しの時計を毎日見ながら、禁煙もできれば一石二鳥ですねっ!!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。