未分類

宝石広場で作ってます。PartⅡ

みなさまこんにちは。
販売スタッフの二宮です。

突然ですが前回のお休みに安室奈美恵さんのライブに行ってきました
ファンクラブに入っているほど大大大好き
今回のツアー(BEST FICTION)は3回目の参戦でした!
今回のツアーは全部で7公演行く予定なのですが、
楽しそうに話をしている私に宝石広場スタッフはかなり引いてます、、、。
私は懲りずにまともに聞いてくれないスタッフに話し続けていますが。(苦笑)
でも何度行っても飽きることなく、
安室ちゃん(馴れ馴れしく呼んですみません;)のかっこよさ可愛さ
パフォーマンスのレベルの高さには毎回感動してしまいます
2時間半、1度もMCが無く最初から最後まで歌って踊り倒してるんですよ!!
ほんとにあんなに小さいカラダのどこにそんなにパワーがあるのか毎回不思議に思います。
31歳、1児の母とは思えません。
やっぱり安室ちゃんは永遠です

まだまだ安室ちゃんの魅力を語りたい所ですが、
あまり個人的な話ばかりだと怒られそうなのでそろそろ本題に入りたいと思います。

タイトルにもある通り今回は宝石広場で作っている
オリジナルジュエリーのご紹介です。
過去に別のスタッフがダイヤモンドのピアスを紹介したブログを掲載していますが、
今回は一粒ダイヤのネックレスです。
(実は安室ちゃんが前回のツアー(PLAY)でライブ中に一粒のネックレスを着用していたんです。
安室ちゃんネタしつこいですね;すみません、、、)

最近たくさん入荷があって大きさや価格帯も様々です。

ダイヤモンドは基本の4Cの組み合わせで価格が変わります。
たくさんありすぎてどれがいいのかわからない!!という方!
是非、二宮までお問い合わせ下さい♪
お買い得な商品ばかりですがその中でも、お客様のご希望に合わせてイチオシのお買い得商品をご案内します♪

男性陣の皆様は明日のバレンタインデーに備えて、
逆チョコのお供にダイヤモンドのネックレスのプレゼントなんていかがでしょう?(笑)

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。