未分類

春樹の開幕

皆様初めまして。
買取り部の春樹と申します

咲くシーズン4月は、待ちに待ったプロ野球開幕ですね!!
きっと皆様も待ち遠しかったことと思います。

僕は、東京生まれで子供の頃からセントラルリーグばかり見ていたのですが、その中でなぜか
真っ赤なユニホームに惹かれ、広島東洋カープファンの一員です。

開幕2日目、、。
4月4日はいつもどおり買取り業務をしていましたが、呼び出しのベルが鳴り
カウンターに出てみると、、。
な、なんとそこには全身赤いカープグッズ姿の紳士が!!
Babyを抱いて し、しかもBabyにもカープの前掛けしてなんとも可愛らしイイ、、
癒されました。
僕も子供ができたらこんなカッコさせて一緒に出かけてみたい!!(結婚できるか分かりませんが、、
勇気を振り絞りお客様に話しかけてみたところ、これから東京ドームで観戦との事。
う、うらやましいー!!
『今日も絶対勝ちましょう!』とお客様と笑顔を交し合いました。

その日の広島は1点を追う8回表、2死一二塁から栗原の3ラン、続くシーボルのソロで一挙4点を奪い逆転。
あのお客様はカープファンにとって最高な試合を観戦されたはずです。

と、カープの話をしだすときりがないので本業の話をします。

ここ最近ですが、時計、ジュエリーの下取りが急増しています。
ご自身が身に着けている(持っている)商品を買取りに出して、追い金をしてステップアップしていく傾向が
増えているのです。
価格に敏感なお客様は、この円高を機にステップアップを狙っていたのでしょう!

私の個人的な意見ですが、HPに記載しているプレミアム査定をご利用いただいてるお客様がすごく
増えている感触があります。
お話をさせていただくと大変喜んでいただいている方が多いので自信を持ってご案内できます。
気持ち良くお客様に帰っていただけて僕も仕事の励みになります、、。

ちなみに金 プラチナの地金相場が去年の暮れに比べ急上昇中しています!
使わないジュエリーは眠らせておくのはもったいないですので是非お持込下さい。
(手数料は掛かりませんのでお気軽にご利用下さい)

買取りHPもリニューアルし、地金買取り金額も毎日更新してますのでチェックして下さいね!
ご使用している時計やジュエリーが売ったら幾らかな?と思われている方は、
気軽にメールやお電話してみてください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

POSTED COMMENT

  1. アバター CHANELY より:

    こんにちは
    仲間に出会えると幸せですね
    その人もこのページ見てるといいですね
    私も新しいCHANELの為に売りにいきますね

    あとプラチナ査定ってなんですか?

  2. 1992_5 1992_5 より:

    お返事が遅れまして申し訳ございません。
    コメント感激しました。
    是非、ご来店時にはお声がけ下さい。
    「カープ好きの春樹」と・・・

    ご質問の件ですが
    宝石広場買取りでは、通常の買取り金額にプラスα をした
    『プレミアム査定』を行っています。
    詳細につきましては下記URLにてご確認下さい。
    それではCHANELYさん
    お待ちしておりまーす。

    ★買取りシステムのご案内
    http://kaitori.u-s.co.jp/system.html

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。