ジュエリー

ショパールのフォトフレーム|ショパールより

こんにちは。森本です。
嬉しい楽しい春がやってきました。
日も長くなり、夜になっても暖かいので、私はついついフラ~っと夜の街へと出かけてしまいます。
渋谷の街も夜になると新社会人の方たちの飲み会がよく開かれていますが・・・気を付けて下さいよ~。
酒は飲んでも飲まれるな・・・帰宅は救急車でってことにならないで下さいね。
伝説として語り継がれていってしまいますから
そして新生活に付き物?なのが新しい出会い。
新しいクラスメイトや、新しい同僚、そして異性だったり・・・
またペットを飼うというのも出会いですよね。

そんなホットな出会いにピッタリなキュートなアイテムが入荷致しました。
ショパールからの一品です。

ショパールのフォトフレームです。
ハートの形が可愛らしいく青い色のせいか上品にも感じられます。

大きさはこれくらいです。

控えめな大きさがこれまたニクイ。

後姿がこちら。

りりしい立ち姿です。

そして上部にはチャームポイントのサファイアをセッティング。

ハートにカットされています。
ころんとした感じで可愛さ満開です。

サファイアの石言葉は『慈愛・誠実・貞操』
難しい言葉ですが良い意味です。
ちなみに9月の誕生石でもあります。

こんな可愛いフォトフレームに、
この前撮ったお子様の卒業式・入学式の大切な記念の写真、
可愛い愛犬や、ご自身のベストショット
お気に入りの1枚を入れてみてはいかがでしょうか。

写真嫌いの私からのオススメの一品でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です