未分類

変形大好き

こんにちは。森本です。
私は服が好きなので、お気に入りのブランドの入荷情報や
次のシーズンのコレクションを見に行ったりとチェックは欠かさないのですが
ショッピングに行っても、初めて見るような変わった服が多くなってエッとか思う時も・・・。
その中でも感動を覚えたのが、3年位前から徐々に増えてきた『バナナ型シルエット』のパンツ。
飾っているとO脚のようなシルエットなのですが、履いてみると・・・カッコイイ・・・。
ヒザのあたりに出来るシワがなんともスバラシイではありませんか。
最近では『エックス脚型シルエット』パンツを発売したブランドも・・・。
気になります・・・。

他にも、ソデに穴がの『親指だしパーカー』、左右の着丈が違う『アシンメトリーカットソー』
つま先が内側に沿っている『バターナイフブーツ』、夢のコラボ?『サスペンダー付きカーディガン』などなど・・・
何とも斬新な服が増えてきていますよね~。

と、いう事でココは時計店。
今回は、一風変わった形の時計をご紹介したいと思います。
人と違う形のものを身に付けると目を引きますし、特別な感じになりますよ~。
まあそれは良いとして、もう既にスタンダートな時計をお持ちの方や、人と違う時計が良いという方
チョットご覧になっていって下さい。

まずは、当店でも人気ブランドのカルティエから
馬車に轢かれたベニュワールにインスパイアされて誕生した『クラッシュ』
 
何型と表現するのは難しいですが・・・
曲線あり、尖っている部分ありと本当にユニークな形です。
きっとカルティエは概念にとらわれず、良いと感じたことを形にしているんでしょうね。

そして同じくカルティエから・・・今にも踊りだしそうな程、綺麗なカーブを描いた『バレリーナ』
 
ブレスレットもカーブを描いています。
優雅です。
この時計を着けこなした女性がカフェにいてたら・・・思わずその近くに座ってしまいます。

続いて、魅力的なプライスでカッコイイ時計を造ってくれるハミルトンからは
ファッション誌にも度々掲載されており、モード系のスタイルと相性抜群の『ベンチュラ』
 
スタイリッシュなデザインとはこの事でしょう。
実はこの時計、ファッション誌だけでなく数々のセレブやハリウッド映画にも使用され、
今や時計界のハリウッドスター。
引っ張りだこなのです。
バリエーションも多いのが嬉しいところです。

最後は、最強ボクサー『マイク・タイソン』もお気に入りのブランド、グリモルディからの『ブレラ』
 
何だか強そう・・・。
(注)おかげさまでsold outとなりました。
サイズもヘビー級です。
『ブレラ』というネーミングはミラノの美術館にちなんでつけられたそうです。
そういわれるとデザインがイタリア風に思えてくるのは気のせいでしょうか・・・。
スイス製のムーブメントにイタリアンデザインが融合した時計です。
まるでハイジがパスタを作っているようではないですか。

他にも楕円形だったり台形だったり、中にはハート型の時計等、まだまだい~ぱいありますので
宝石広場でお気に入りの一本を探してみてはいかがでしょうか。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。